新入生のみなさんへ


みなさんこんにちは!
新入生の諸君入学おめでとう(^^)!!

さてせっかくの大学生活一緒に楽しくしていきませんか?

私たち「LABORNA」は
サッカーを中心に活動しているサークルです★



プレイヤー30人、マネージャー20人の中規模サークルですが、ほのぼのとした明るくアットホームなサークルです♪

活動は週2回(水・土)西宮市内または周辺のグランドや体育館を使って、練習したりみんなでワイワイ遊んだりしています♪♪→ スケジュールはココ



月に1度は飲み会やパーティーがあり、長期休暇には合宿や旅行、学園祭では毎年出店して売上ではトップ争いをしています!

季節ごとのイベント盛りだくさんです\(^0^)/




初心者も大歓迎!!
「サッカーを通じて仲間を作りたい人」大大大募集です!!



気が向いたときの参加でも全然OKなので、少しでも興味のある人は気軽に遊びに来てくださいね!!

履修指導も行っているので、花見・練習・見学したい人は1度連絡先まで連絡ください♪
 




★初心者、GK、女子プレイヤー、女子マネージャー大大大歓迎★




連絡待ってまーす!




BACK
inserted by FC2 system